キャンペーン比較、お得情報紹介!

今、注目のキャンペーンはこれだ!

メリット/デメリットやお得情報も紹介

@nifty MOBILE(YM) 4G 定額にねん

@nifty MOBILE(YM) 4G 定額にねんのスクリーンショット

月額料金の安さと、プロバイダの信頼性がGOOD!

老舗プロバイダの@niftyが提供する、ワイモバイルのモバイル通信サービス。特徴は2年間の月額料金の安さで、キャンペーンに頼らず標準で割引が入っているのがポイントです。お得な料金でとことん使いたい方におすすめ。プロバイダとしての信頼性も高く、安心して使うことができます。

月額料金2,760円(24ヶ月間)
キャンペーン小さめ
端末GL10P
知名度やや高い
サポート良い

@nifty MOBILE(YM) 4G 定額にねんのおすすめポイント、他社との比較

料金面で有利なサービス!

「@nifty MOBILE(YM) 4G 定額にねん」で、選べる端末はGL10Pの1種類のみ。しかし料金プランには特徴があり、それは2年間の割引期間中の月額料金2,760円という安さ! 同じく安さで勝負するYahoo! Wi-Fiに勝るとも劣りません。

さらに注目したいのは条件面で、Yahoo! Wi-Fiの安い料金はYahoo!プレミアム会員限定のものとなっていましたが、@niftyの方はそういった条件はありません。これは大きなメリットと言えます。

トータルで見ればYahoo! Wi-Fiより安いのはもちろん、料金体系がシンプルであるがゆえに、安心感のあるサービスに仕上がっています。

ただ2年間の割引期間が終了した後は、「4G 定額にねん」の月額料金は3,694円に上がります。さらに、@niftyの他の接続サービスを利用していない場合は、@niftyの基本料金として月額250円が追加で必要になってくるため、合計すると月額3,944円と少々割高になってしまいます。使うなら2年までにしておいた方が良いかも?

メールボックスやブログサービスが利用可能!

@niftyの基本サービスとして、メールボックス5GBを使うことができます。最近はGMailなどの無料メールアドレスを使っている方も多いとは思いますが、普段使いとは別のメールアドレスがあれば何かと役に立つでしょう。スパムメールのブロックや、迷惑メールをフィルタしてくれるメール対策サービスもついているので安心。

また、同社のブログサービスである「ココログ」のベーシックプランも利用可能です。ベーシックプランならパソコンで表示した時に広告が表示されないため、デザインの邪魔がなくなり綺麗なブログを作ることができますね。これまでブログを書いたことが無い方は、この機会に始めてみるのも良いでしょう。

@nifty MOBILE(YM) 4G 定額にねんの評判・評価

契約から2年間の料金面は申し分ない安さです。端末「GL10P」はあいにく最新のものでは無く、CA(キャリアアグリゲーション)にも未対応ではありますが、安さの代わりと考えれば悪くないです。

@niftyは、インターネット普及以前からパソコン通信で有名であり、現在においても大手プロバイダであり続けている老舗。サービス内容やサポート面においても評価は高いものがあります

このポケットWi-Fiサービスも、既存の@nifty接続会員の方はもちろん、そうで無い方にもおすすめできます。

おすすめ度:★★★★★

↑ページの先頭へ

ホームに戻る